156314

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板はこれから行ってみたいという方たちの情報交換・イベントの参加者募集等のお客様中心の情報交換の場に利用してください。
KENさんは、パソコン勉強中なのですぐにお返事が返せないかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。m(_)m

KEN HOUSE 掲示板


1その2 (1) / 2遅くなりました  / 3明けましておめでとうございます  / 4お元気ですか? (2) / 5最高の休日 (3) / 6銀世界 (1) / 7いつもありがとうございます  / 8長女結婚記念信州旅行 (1) / 9今年度もまことにお世話になりました! (1) / 10無題 (1) / 11写真を送ります。  / 12無題 (1) / 13無題  / 14お世話になりました  / 15無題 (1) / 16無題  / 17ひまわり  / 18ひまわり  / 19お世話になりました (1) / 20ありがとうございました。 (1) /



◆ その2 投稿者:  引用する 
写真2

添付ファイル 723.pdf (216kB)

2022/08/24(Wed) 14:00:07 [ No.723 ]
◇ Re: その2 投稿者:オーナーKEN  引用する 
瓜田さん、7月はお会い出来て嬉しかったです。
写真もどうもありがとう。
また是非皆さんでお越しくださいね。

お返事が遅くなりすみません。

2022/10/11(Tue) 01:39:26 [ No.724 ]

◆ 遅くなりました 投稿者:  引用する 
早いですね7月にお邪魔してから1か月以上経ってしまいました。
まだまだ暑い日が続いておりますがマスター&奥様元気にしておられますか?
都会の喧騒の中の我々より元気か・・・・???
無事孫のケンハウスデビューができた事家族一同大変喜んでおります、孫も富士見高原FANになってくれるといいのだが・・?
またゆっくりとお邪魔できる日を楽しみに、こん畜生どもの中で頑張ります・・・ほんまは頑張らへんけど!!
写真添付しておきます、ではまた。


添付ファイル 722.pdf (220kB)

2022/08/24(Wed) 13:56:15 [ No.722 ]

◆ 明けましておめでとうございます 投稿者:瓜田哲郎  引用する 
明けましておめでとうございます

ご無沙汰しております
昨年はコロナのおかげで
行くことができず大変残念でした
今年は何としてもお邪魔したいと思ってます
娘のケンハウスデビューより
遅くなりますが孫のケンハウスデビューを
実現させたいと思ってます


2022/01/02(Sun) 16:28:42 [ No.721 ]

◆ お元気ですか? 投稿者:阿部万里子  引用する 
おじさん、おばさんご無沙汰しています。
自粛が解除されましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
中々連絡しない事お許し下さいね。
コロナの自粛が解除され少しずつペースが戻り皆元気にお仕事がんばっています。
紘君は工場勤務なのでコロナ自粛関係なくお仕事に行っていました。
由華ちゃんは2週間自宅にて自粛、健君は作業所が自粛して欲しいとのことで5月1ヶ月間お休みさせていました。
自粛中今年はケンハウスに行くのはコロナで無理だよね〜なんて皆で話していました。
自粛が明けて県外への行き来ができるようになってからも皆と話して、行かない方が良いよね〜とかいやいや行った方が良いよね〜と家族でも意見が分かれて。。。
ケンハウスの予約の状況はどでしょうか?
電話してともおもいましたが、まずはメールにて現在の状況を聞いてみようと思いました。
夏の予約はどですか?
紘君はコロナもあり行ったら迷惑やと言いまして。。。
悩んでいます。

2020/06/28(Sun) 18:26:26 [ No.718 ]
◇ Re: お元気ですか? 投稿者:オーナーKEN  引用する 
阿部様

全員参加できなくて残念ですが、車気を付けてゆっくり来てください。

7月会えるのを楽しみにしています。

2020/07/03(Fri) 11:33:34 [ No.719 ]
◇ Re: お元気ですか? 投稿者:阿部万里子  引用する 
おじさん!いつも優しい声かけありがとうございます。

由華ちゃんは宿泊が決まって直ぐは長いお休みが取れ無いのでおじさん、おばさんに会えないのはとても残念だと…

紘君は日清という大きな会社なので不要不急意外の県を超えての移動と、飲み会は控えてほしいと何となく言われていて、もしバレたらパートを辞めさせられるから旅行は行けないということです。
それと新しい工場に異動して直ぐに紘君のロッカーの財布からお札だけ盗まれて、10万円…。ショックが暫く続き…。
家族も新しい工場なのにって?不思議で仕方ありませんでした。
他の何人もの人が盗られているのですが、会社としては新会社のセキュリティの甘さを外部にばれないようにするだけだけで改善して貰えず皆泣き寝入りしているようです。
コロナの時もコロナ対策をして貰えず蜜の中仕事をするという過酷な中工場勤務していました。
こんな悪環境の中でも仕事せなあかんねんと自分なりの自粛をしながらお仕事がんばっています。

県移動を控えたいという紘君の気持ちも良く理解出来るので、今回は健君と2人で行こうかとなりました。
私1人での運転なので先行き不安ですが、ゆっくりゆっくりとケンハウスへ向かいますね。

ここ何年かおじさんの携帯に連絡したら、違う人が出てびっくりして⁉
おじさん携帯番号かわった?
また行った時に新しい番号教えて下さいね🙏

では20日からまたお世話になります🙇♀
楽しみです。
よろしくお願いします🙏

2020/07/07(Tue) 18:12:59 [ No.720 ]

◆ 最高の休日 投稿者:森貞  引用する 
ケンさん、ママさん、
おとといは急な訪問にも関わらず暖かくもてなしていただきありがとうございました。
変わらず美味しいご飯(この歳でお茶漬けお代わりしてしまうとは・・)に満天の星に懐かしい話に新しい話。
バイトした頃と何も変わってないとようで、たくさんの常連さんに愛されてますます心地よい空間になってたなぁ。

明日から新天地で仕事です。
一仕事したら、一息つきに遊びにいきます。
その時、晴れてるといいなぁ。

ケンさん、ママさん、お元気でがんばってください!

2020/03/01(Sun) 18:53:00 [ No.713 ]
◇ Re: 最高の休日 投稿者:森貞  引用する 
写真、小さくして添付します。その1。

2020/03/01(Sun) 18:55:19 [ No.714 ]
◇ Re: 最高の休日 投稿者:森貞  引用する 
その2。

2020/03/01(Sun) 19:10:49 [ No.715 ]
◇ Re: 最高の休日 投稿者:オーナーKEN  引用する 
森貞さん

久しぶりに会いましたが、お元気な顔を見れて嬉しかったです。

とにかく体に気をつけて、新しい仕事を楽しんでください。
また会えるのを楽しみにしています。

お兄ちゃん、オーロラ出発できるのかな?

2020/03/03(Tue) 10:33:00 [ No.717 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -