156397

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板はこれから行ってみたいという方たちの情報交換・イベントの参加者募集等のお客様中心の情報交換の場に利用してください。
KENさんは、パソコン勉強中なのですぐにお返事が返せないかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。m(_)m

KEN HOUSE 掲示板


1その2 (1) / 2遅くなりました  / 3明けましておめでとうございます  / 4お元気ですか? (2) / 5最高の休日 (3) / 6銀世界 (1) / 7いつもありがとうございます  / 8長女結婚記念信州旅行 (1) / 9今年度もまことにお世話になりました! (1) / 10無題 (1) / 11写真を送ります。  / 12無題 (1) / 13無題  / 14お世話になりました  / 15無題 (1) / 16無題  / 17ひまわり  / 18ひまわり  / 19お世話になりました (1) / 20ありがとうございました。 (1) /



◆ お世話になりました 投稿者:岡本 顕一  引用する 
昨日はお世話になりました。どんな名所が近くにあるかわからずどうしようと思っていましたが、オーナーKENさんの「教えてあげる」の言葉に甘えて、名所を調べもせず現地に乗り込んでしまいました。教えていただいた場所(大学)はほんとに気持ちがよく、さら(犬)も元気よく走り回っていました。八ヶ岳もきれいに見え、最高!!って心から思いました。帰りの車の中で今度は、ゆりがきれいに咲いているときに行きたいねって話していました。あまり、くじ運などいいほうではないのですが、KENさんのところを探し当てれたことは本当に運がよかったと思います。ママさんともどもお体に気をつけて、元気でがんばってください。7月くらいに、また、おじゃましたいと考えています。

2009/05/24(Sun) 20:47:25 [ No.547 ]
◇ Re:岡本さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
岡本さんありがとうございました。
連休あとでゆっくりしていただけたと思います。
草原スバラシイところでしょう。
昨日もお客さんと行って来ました。
サラに又逢えるの楽しみにしてます。(^_^)

2009/05/29(Fri) 11:51:28 [ No.548 ]

◆ お世話になりました。 投稿者:  引用する 
10月13日から3日間、おじゃまさせていただきました。シニアの試合では予期せぬことに予選落ちしましたが、その晩にオーナーの心温まるおもてなしディナーを頂き、ちょっとやる気になりました。
満月で星が見えなかったのがちょっと残念でしたが、今度是非主人と一緒にお邪魔させていただきます。

2008/10/25(Sat) 19:57 [ No.133 ]
◇ Re: きまぐれゴルファさんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
先日はありがとうございました。
全日本シニアパブリック大会、結果は残念でしたね。

帰る当日、ゴルフ場、時間に着きましたか?
また、お二人でゴルフではなく、楽しみにお越し下さい。
また、お会い出来るの楽しみにしています (^^)

2008/10/27(Mon) 13:38 [ No.134 ]

◆ お世話になりました 投稿者:ティンク家  引用する 
この度は大変お世話になりました。

帰りに「お忘れ物はありませんか?」と聞かれ、
「ハイ!!」と言ったにもかかわらず上着をかけっぱなしで^^;
届けてくださって・・・ありがとうございました。

KENさんに教えていただいた ビュースポットとてもキレイでした。
その後、教えていただいた牧場に行きました。
常に道を間違う私ですが(KEN HOUSEに行くのも遠回りでしたしね)、
牧場も・・・左に曲りそこね、次の道を左へ・・・砂利が続き、下り坂に!!
手前の道だ〜(あれほどKENさんに念を押されたのに^^;)と引き返し、無事到着しました。

ティンクも大喜びで草原を走りフリスビーを楽しむ事が出来、野菜も沢山買う事がができて大満足の旅行となりました。
また、お世話になると思います。

奥様にも宜しくお伝えください。(夕食とても美味しかったです(^〜^*))

ありがとうございました。


2008/10/05(Sun) 19:50 [ No.128 ]
◇ Re: ティンク家の皆さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
何とかお天気夕方までもってよかったですね。
牧場も良かったでしょう。

洗面所にワンちゃんのフリスビーがまだありました。
お送りしましょうか?次回まで預かっておきましょうか?

2008/10/07(Tue) 13:49 [ No.130 ]
◇ Re: お世話になりました 投稿者:ティンク家  引用する 
忘れ物一家ですね^^;

忘れた事も気づかず・・・お恥ずかしい限りです。
次回まで預かってください、、、
申し訳ございません。
なくなってしまっても構いませんので^^;


牧場良かったですよ〜♪
また、是非行きたいです。
今度は迷わない自信ありです(^O^)/

ありがとうございました。


2008/10/07(Tue) 20:56 [ No.131 ]

◆ 無題 投稿者:東京の清水です  引用する 
毎年恒例、はやばやと年末の予約を入れさせていただきました。今年もよろしくお願いします。
実は3月から犬(マルチーズ)を飼い初めました。
そちらは、犬も泊まれるとは存じていますが、スキー場には
犬が入れないですよね?・・・ということは、犬はケージに入れてお部屋で留守番させてもいいのでしょうか?きっとさびしがってワンワン鳴くと思うし、かといって一人残って犬の世話というのも、、、。そんなわけで今のところ実家に預け、例年通り3人で泊まるつもりでいます。
スキーシーズンに、犬連れのお客さんっていますか?皆さんどうしていらっしゃるのでしょうか?お時間があるときに教えて下さい。

2008/09/28(Sun) 18:10 [ No.127 ]
◇ Re: 東京の清水さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 

一年本当に早いものですね。
年末の予約了解です。!(^^)!

ワンちゃんが仲間入りしたんですね。
お留守番できるかどうか、一度またお電話下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています。

2008/10/07(Tue) 13:41 [ No.129 ]

◆ ありがとうございました 投稿者:滋賀の高橋です  引用する 
KENさんと奥様、三日間大変お世話になりました。
去年は車で走り回った三日間でしたが、今回はあいにくのお天気でしたので、のんびり温泉に入ったりしてリフレッシュすることが出来ました。年に一回の楽しみです。
また来年も遊びに行きます。よろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

2008/08/26(Tue) 10:22 [ No.124 ]
◇ Re: ありがとうございました 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
高橋さん、この間はありがとうございました。
今年は、お天気がもうひとつでしたね。
こればっかりは・・・。

関西はムシムシ暑いですか?我々も昨日1ヵ月ぶりに
お休み出来ました。今日から週末までお仕事です。
西の方は、雨がひどいみたいですね。集中して降るので大変です。気を付けて。
また、元気にお会い出来るのを楽しみにしています。
残暑まだまだ厳しいみたいです。身体に気をつけて。

2008/08/29(Fri) 11:33 [ No.126 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -