156396

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板はこれから行ってみたいという方たちの情報交換・イベントの参加者募集等のお客様中心の情報交換の場に利用してください。
KENさんは、パソコン勉強中なのですぐにお返事が返せないかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。m(_)m

KEN HOUSE 掲示板


1その2 (1) / 2遅くなりました  / 3明けましておめでとうございます  / 4お元気ですか? (2) / 5最高の休日 (3) / 6銀世界 (1) / 7いつもありがとうございます  / 8長女結婚記念信州旅行 (1) / 9今年度もまことにお世話になりました! (1) / 10無題 (1) / 11写真を送ります。  / 12無題 (1) / 13無題  / 14お世話になりました  / 15無題 (1) / 16無題  / 17ひまわり  / 18ひまわり  / 19お世話になりました (1) / 20ありがとうございました。 (1) /



◆ 町田さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
先日は、ありがとうござました。
帰り道は、混雑していましたか?5/3の方は、朝5時頃、東京を出発され、到着されたのが夕方の4時頃でした。
事故があったみたいです・・・。

富士見も今はスッカリ緑になりました。
また、ラッキー共々お越し下さい。皆さんにもよろしく。

2007/05/10(Thu) 12:09 [ No.21 ]

◆ たのしくすごせました。ありがとうございました。 投稿者:  引用する 
4月28日から2泊3日でお世話になりました町田です。
大変楽しいひと時とおいしい料理を堪能させていただき、ありがとうございました。八ヶ岳農業中央実践学校、鹿池の麓から登った山の上が最高でした。マスターのおっしゃった穴場に間違いはなかったですね。ラッキー(ウエルッシュ・コーギー)も大満足だったようで、その後も家族が車で出かけようとすると、一緒に行きたいとせがむようになりました。楽しかったのでしょう。
またお世話になります。お体に気をつけて頑張ってください。


2007/05/07(Mon) 14:59 [ No.20 ]

◆ 池崎さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
先日は皆さんどうもありがとうございました。
富士見にしては、めずらしい吹雪、大変な中でのスキー。
あくる日からは晴天続き、こればっかりは…

それと柴犬のワンちゃんの名前を聞くのを忘れてました。
我が家にいたチビを思い出します。
又、いつかお会い出来るのを楽しみにしています。

2007/01/16(Tue) 12:34 [ No.19 ]

◆ 1月7,8日とお世話になりました! 投稿者:東京--池崎  引用する 
先だっては、お世話になりました。
犬(柴犬)連れで泊まれて、スキーが出来る場所を探して
おり、正月休みギリギリで、「KEN HOSE」にたどり着き
大変ラッキーでした。

スキーは長い間封印していたのですが、家族スキーと言う
ことでまた復活しました。今回初日が強烈な吹雪で少々め
げましたが、翌日は快晴で気分が良かったです。また御世
話になるかもしれませんね。

写真は吹雪く富士見高原スキー場です。


2007/01/15(Mon) 13:00 [ No.18 ]

◆ cocoroさんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
去年のクリスマスは残念ながらホワイトクリスマスには
なりませんでしたが、すばらしいファミリーにお会い出来、
本当に私達もこの仕事をしていて良かったと思います。

後日、お母さんとTELにてお話をしましたが、本当に喜んで
頂けたのが分かり、嬉しく思っています。

又、皆さんにお会い出来るのを楽しみにガンバッていきます。
そして、素晴らしいお写真ありがとうこざいました。

2007/01/09(Tue) 13:09 [ No.17 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -