156400

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板はこれから行ってみたいという方たちの情報交換・イベントの参加者募集等のお客様中心の情報交換の場に利用してください。
KENさんは、パソコン勉強中なのですぐにお返事が返せないかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。m(_)m

KEN HOUSE 掲示板


1その2 (1) / 2遅くなりました  / 3明けましておめでとうございます  / 4お元気ですか? (2) / 5最高の休日 (3) / 6銀世界 (1) / 7いつもありがとうございます  / 8長女結婚記念信州旅行 (1) / 9今年度もまことにお世話になりました! (1) / 10無題 (1) / 11写真を送ります。  / 12無題 (1) / 13無題  / 14お世話になりました  / 15無題 (1) / 16無題  / 17ひまわり  / 18ひまわり  / 19お世話になりました (1) / 20ありがとうございました。 (1) /



◆ 滋賀県の高橋さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
遠い所、ありがとうございました。
お天気も何とか良く、テニスコートで、天然のプラネタリウム。天の川、皆既月食も見られ、ラッキーでしたね。

3日間で、900キロ。よく走ったもんですね〜
無事に着かれて何よりです。
今度は、富士見でゆっくりして下さい。
又、お会い出来る日を楽しみにしています。

2007/08/31(Fri) 12:50 [ No.60 ]

◆ 高橋さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
8月28日、29日、楽しみにお待ちしております。

7月と違い、台風も大丈夫の様です。
高原も静かになってきました。

都会はまだ残暑がきびしく、大変な様ですが富士見高原は、朝夕涼しくなりました。
長袖は一枚入れてきて下さいね。

それでは、気をつけて起こし下さい。
お待ちしております。


2007/08/24(Fri) 15:57 [ No.55 ]
◇ KENさん・奥様へ 投稿者:  引用する 
3日間大変お世話になりました。
幸いお天気の恵まれ、お昼の帰る頃までアウトレットでも
かさ無しで行動できました。
SA・PAにあちらこちら寄りながら3日間で走行900キロの
旅も終わってしまいました。
また来年も寄せていただきたいと思います。

2007/08/31(Fri) 08:35 [ No.59 ]

◆ 来週いきまーす 投稿者:  引用する 
KENさんこんにちは。 滋賀県の高橋です。
7月の予定が台風で延期になって、やっと待ちに待った
KEN HOUSEへ行く日が近づいてきました。
28日〜2泊3日の予定で、家族4人(犬1匹含む)行きますので
よろしくお願いします。
関西はまだまだ残暑が厳しいですが、そちらの朝晩の気候は
どうです?やはり長袖は必要ですよね。

2007/08/23(Thu) 16:44 [ No.54 ]

◆ 糸魚川のさとうさんへ 投稿者:さとう  引用する 
先日はありがとうございました。
この夏は、残暑がきびしい様で大変ですね。
こちらは、朝夕だいぶ涼しくなりました。

又いつか会えるの楽しみにしてます。
お身体お気を付けて。

2007/08/22(Wed) 16:12 [ No.53 ]

◆ 無題 投稿者:さとう  引用する 
お世話になりました。

各所を廻って昨夜7:00頃無事に、糸魚川に着きました。

家の中は蒸風呂状態で、窓を開けても湿度が高く、エアコンが効き亘るまで水シャ
ワーに逃げ込みました。

まったく八ヶ岳の爽やかな風が羨ましく、又直にでも出掛けたくなりました。

家の家族は、みんな八ヶ岳ファンで何度も出掛けてるので、また是非ともKENさんの
ところへお邪魔したいです。

その時は、またよろしくお願いしますね。

また、逢える日を楽しみにしています。

2007/08/22(Wed) 14:48 [ No.52 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -