156377

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板はこれから行ってみたいという方たちの情報交換・イベントの参加者募集等のお客様中心の情報交換の場に利用してください。
KENさんは、パソコン勉強中なのですぐにお返事が返せないかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。m(_)m

KEN HOUSE 掲示板


1その2 (1) / 2遅くなりました  / 3明けましておめでとうございます  / 4お元気ですか? (2) / 5最高の休日 (3) / 6銀世界 (1) / 7いつもありがとうございます  / 8長女結婚記念信州旅行 (1) / 9今年度もまことにお世話になりました! (1) / 10無題 (1) / 11写真を送ります。  / 12無題 (1) / 13無題  / 14お世話になりました  / 15無題 (1) / 16無題  / 17ひまわり  / 18ひまわり  / 19お世話になりました (1) / 20ありがとうございました。 (1) /



◆ 無題 投稿者:京都 竹内  引用する 
ご無沙汰しております。
みなさんお元気ですか?
早いもので今年もあと半月で終わろうとしてますね。
例年ならそろそろケンハウスで飲む美味しい樽酒を励みに仕事のラストスパートに挑んでいるところですが、去年に引き続き今年も寄せてもらえそうにありません・・・
あっと言う間に娘もクラブで最上級生になり、こともあろうにキャプテンという大役に悪戦苦闘しております。
先日の新人戦では、最強の相手に一歩届かず準優勝に終わってしまいました。来年、最後のインターハイ予選に最高の結果を残すため、親子ともども年末のケンハウスはガマンして頑張ろうと思っています!!
引退後はすぐお邪魔しますのでよろしくお願いします。
では、少し早いですがよいお年をお迎えください・・・。

2010/12/12(Sun) 20:53:13 [ No.594 ]
◇ 竹内さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
元気でやってます。
本当に、月日が年々早く進んでます。

キャプテン、最終年ですか。
ガンバッてるのですね。(^_^)
インターハイ、ガンバッて欲しいですね。

とにかく 皆さん元気でなによりです。
我々も、もう少しガンバレるかな?!
本当に良いお年をお迎え下さい。

2010/12/13(Mon) 13:29:48 [ No.596 ]

◆ 元気ですかー 投稿者:村尾行男  引用する 
久しぶり、ホームP初めて見ました。うまく出来ていますね!ケンチャン元気にやっているようですね!先日は渡海ところで(植野さん=84歳元気でしたよ酒はあまり飲めないようですが馬は変わらず好き! 福井、中山、竹内、井口)ごちそうになりました。川中さんには家の修理でお世話になっていますケンチャン相変わらずやと言っていました。
来年は必ず行きたいと思っています。その時は宜しくネ

2010/12/06(Mon) 14:38:49 [ No.593 ]
◇ 村尾さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
元気でやってます。

ナベチャン、久しぶりです。
渡海君と植野さんは、TELでときどき声を聞いていますが…
先日も川中さんと久しぶりに会い、
ヤッパリ年いきましたね。(^_^;

こちらも体を動かしてるので、
なんとか元気です。

また、皆さんと会いたいです。(*^_^*)
体に気をつけて。

2010/12/13(Mon) 13:23:17 [ No.595 ]

◆ 有難う御座いました。 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
先日は、大変お世話になり、有難う御座いました。久しぶりに、ゆっくり、させて頂き、満足しました。妹夫婦も、喜んで、また、行きたいと言ってました。今度また、孫たちと、伺いますので、宜しく!

 追伸
 お蔭様で、林さんと、連絡取れ、近い内、お会いすることに、成りました。
有難うございました.

2010/11/08(Mon) 10:51:36 [ No.590 ]
◇ 京都の山本さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
山本さん、遠い所ありがとうございました。
林さんと連絡とれた件、了解です。

4日、私は仕事で京都には帰れません。
久々に皆さんに会いたかったのですが、残念です。
河中さんが次週に来てくれるので
又、色々お話きかしてもらえるの楽しみです。(#^.^#)

これから寒くなるので、風邪などひかない様気を付けて、
奥さん、皆さんによろしく。
又、お会い出来るの楽しみにしてます。

2010/11/08(Mon) 11:06:13 [ No.591 ]
◇ Re: オーナー KEN様 投稿者:  引用する 
 京都も、紅葉の季節に入り、周辺は、交通渋滞で、
大変です。
 
 何度も お電話頂き、有難う!

 KUCCのOB会の様子、河中さんに、見せて頂いた様で、
如何でした? 何年ぶりに、皆に会い、懐かしかったです。
 次は、新田さんも、参加できれば、いいですね!

2010/11/23(Tue) 18:01:55 [ No.592 ]

◆ お礼 投稿者:東 多津子  引用する 
先日は有難う御座いました又近い内にお邪魔します 風邪など引かない様に注意して下さい

2010/10/28(Thu) 12:53:49 [ No.588 ]
◇ 東さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
東さん先日はありがとう。
お返事遅くなりました。
明日またお会いできるのですね。
カラ松も色づき又、10月の終りと違う景色になってます。
明日もお天気良いみたいです。
車気を付けお越し下さい。

2010/11/05(Fri) 10:17:24 [ No.589 ]

◆ ありがとうございました 投稿者:蓮佛 匡倖  引用する 
先日は5ワンと言う大所帯でお世話になり、ありがとうございました。
お料理も美味しく、KEN HOUSEから見た星空の綺麗さも最高でした♪
結婚記念日当日とはいかなかったけど、日程変更も快く受けてくださり、16回目の結婚記念日もたくさんの思い出ができました。
またいつか「ただいま」と言いながら、お邪魔したいと思います。

2010/10/22(Fri) 00:46:30 [ No.586 ]
◇ 滋賀の蓮佛さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
先日は遠いところお越しいただきありがとうございました。
又、機会があれば、富士見高原へお越し下さい。
お元気で(^o^)丿

2010/10/26(Tue) 11:06:31 [ No.587 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -