156368

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板はこれから行ってみたいという方たちの情報交換・イベントの参加者募集等のお客様中心の情報交換の場に利用してください。
KENさんは、パソコン勉強中なのですぐにお返事が返せないかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。m(_)m

KEN HOUSE 掲示板


1その2 (1) / 2遅くなりました  / 3明けましておめでとうございます  / 4お元気ですか? (2) / 5最高の休日 (3) / 6銀世界 (1) / 7いつもありがとうございます  / 8長女結婚記念信州旅行 (1) / 9今年度もまことにお世話になりました! (1) / 10無題 (1) / 11写真を送ります。  / 12無題 (1) / 13無題  / 14お世話になりました  / 15無題 (1) / 16無題  / 17ひまわり  / 18ひまわり  / 19お世話になりました (1) / 20ありがとうございました。 (1) /



◆ 久々の富士見高原 投稿者:  引用する 
Kenさん、ままさん

楽しみにしていた天の川は残念でしたが、久々に富士見高原のゆったりした空気のもとでくつろがさせて頂きました。そして息子・颯貴のあまりにも馴染んだ態度にも大きな目でみて頂きありがとうございました。とても良い思いでができたようで、絵日記を書くのを楽しみにしています。
その後、パノラマで自転車をやってきましたが、頂上で雷の音は怖かったですが、日常では味わえないダウンヒルのスリルを味わってきました。(乗った直後にゴンドラはとまってしまいました..)
今度は晴れた日にまた行きますね。
それと来年機会があえば、息子をバイトでやとってあげてください。

いつまでも変わらないKen Houseを応援しています。

hide

写真にしてみると息子のカッコは恥ずかしいですが、1枚記念に写真を添付しておきます。


2008/08/07(Thu) 12:45 [ No.119 ]
◇ Re: 久々の富士見高原 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
hideさん
返事遅くなりすみません。
久々にお会いできて、お母さんも喜んでました。
パノラマ自転車楽しんだみたいですね。
本当に星が見えなくて残念でした。
又の機会に楽しみにしておいて下さい。

仕事の方、ガンバッテネ。
我々もこの夏もう少し頑張ります。
でもチョッピリ バテました。(^。^)
ーKenー

2008/08/18(Mon) 10:55 [ No.120 ]

◆ クロとの2人旅 投稿者:  引用する 
先日はお世話になりましてありがとうございました。
おかげさまで、黒柴のクロとの旅は充実して楽しく過ごすことができました。おまけに夜は天の川を見ることができ感激
しました。 あの後は、KENさんお勧めの牧場とスキー場にも
よって次の目的地に無事につきました。
本当にありがとうございました。
帰宅してお礼のメールを何回か試みましたが、送信できませんでした。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

海下和昭

2008/07/17(Thu) 13:17 [ No.117 ]
◇ 海下クロチャンへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
先日はありがとうございました。
クロチャンも牧場気に入りましたか?
当方もあれからテラスの工事等、シーズン前の準備でバタバタ・・・お返事遅れすみません。

また、いつか会えるの楽しみにしています。
次回は奥さんも一緒にお越し下さい。

2008/07/28(Mon) 13:23 [ No.118 ]

◆ アルバイトの件 投稿者:  引用する 
ご無沙汰していますがお元気ですか?

紘明のアルバイトの件すいませんでした。1ヶ月休むと元のシフトに戻れないようで今回はお断りした次第です。もっと早く連絡するべきなのに今日になってしまっい申し訳ありませんでした。これに懲りずにまた誘ってあげてくださいね。

それから弟たち家族がもしかしたら私たちが泊まってる期間に2泊3日ぐらいで泊まりに行くことになると思います。
その時はまた連絡しますのでよろしくお願いします。
ちなみに3人家族です。2年生の男の子が一人います。

毎日暑いですが、お体お大事になさってくださいね。
これからが大変ですね。頑張ってくださいね。いつまでもお元気でいて下さいね。奥様にもよろしくお伝え下さい。

それでは会えるのを楽しみにしています。

2008/07/13(Sun) 18:45 [ No.115 ]
◇ Re: アルバイトの件 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
ヒロ君、色々心配かけてすみません。
また、夏会えるの楽しみにしてます。
今回弟さんの家族も来られるので、楽しみです。
これから暑いので、身体に気をつけて。
KEN

2008/07/14(Mon) 13:03 [ No.116 ]

◆ 犬が亡くなりました 投稿者: ホームページ  引用する 
今日の夕方少し小さめの方のピーが急に元気がなくなり亡くなってしまいました。家に来て6ヶ月間楽しませてくれました。もう一匹のほうピーより少し大きめのクッキーは元気です。なのでまだ癒されます。
また夏の予約電話しますね。その時はクッキーも連れて行きますね。では会えるのを楽しみにしています。お元気で・・・。

2008/04/14(Mon) 22:33 [ No.111 ]
◇ 阿部さんファミリーへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
健ちゃん、元気に学校行ってますか?
ワンチャン。ショックでしたね・・・。本当に大変でしたね。
元気出して下さいね。

富士見もいよいよ春のシーズン前の準備でバタバタしています。今年の冬は雪が多くて、建物の修理など色々あり、
連休前までに終わらせたいので大変です。

ワンチャンと又夏に会えるの楽しみにしてます。

2008/04/16(Wed) 10:24 [ No.113 ]

◆ お久しぶりです☆ 投稿者:  引用する 
ご無沙汰です!!お元気ですか??

早いもので大学生活も四年目に突入し、とうとう念願の研究室配属が決まりました!
八月の院試が終わるまでは本格的な研究は始まらないんですけど、今年は今まで以上に充実しそうな一年になりそうです。

また院試関係が一段落つく九月ごろでも骨休みに伺いたいなと思ってます。
やはり、富士見の空気は何よりの栄養になりますからね(笑)
その時はボランティアするんで、部屋貸してください!!なんて(笑)

ところで、ケンさん、ちゃんと夏のバイトさん探しはしてますか??
去年までの夏が懐かしい今日この頃です。。。

2008/04/14(Mon) 00:19 [ No.108 ]
◇ 航一君 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
元気で頑張っているのですね。
学業の方も順調の様でなによりです。

いつでも気分転換にぶらりと来て下さい。
彼女にも宜しくね(^^♪
-KEN-

2008/04/15(Tue) 12:31 [ No.112 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -