156418

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板はこれから行ってみたいという方たちの情報交換・イベントの参加者募集等のお客様中心の情報交換の場に利用してください。
KENさんは、パソコン勉強中なのですぐにお返事が返せないかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。m(_)m

KEN HOUSE 掲示板


1その2 (1) / 2遅くなりました  / 3明けましておめでとうございます  / 4お元気ですか? (2) / 5最高の休日 (3) / 6銀世界 (1) / 7いつもありがとうございます  / 8長女結婚記念信州旅行 (1) / 9今年度もまことにお世話になりました! (1) / 10無題 (1) / 11写真を送ります。  / 12無題 (1) / 13無題  / 14お世話になりました  / 15無題 (1) / 16無題  / 17ひまわり  / 18ひまわり  / 19お世話になりました (1) / 20ありがとうございました。 (1) /



◆ お世話になります。 投稿者:  引用する 
8月10日に宿泊します田中です、犬と一緒に旅行に行くのは初めてです、要領が全然わかりません、よろしくご指導をお願いします。 犬の名前はカナ、レナです よろしくお願いします。

2009/08/07(Fri) 11:20:49 [ No.557 ]

◆ お世話になりました。 投稿者:滋賀県 高橋  引用する 
KENさん・奥様大変お世話になりました。
今年は前日に1名増えたりでご迷惑おかけしました。
れもんは1日KEN HOUSEで留守番したのがよっぽどこたえたようで帰ってきた次の日は一日寝っぱなしでした。
みんなで楽しませて頂きました。
今年も三日間で約900km走りました。
ほんとに楽しかった!!
ありがとうございました。
また来年も遊びに寄せていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
これから忙しい8月になりますがお体に気をつけてください。

2009/08/02(Sun) 12:00:11 [ No.555 ]
◇ 滋賀の高橋さんへ 投稿者:オーナーKEN です。  引用する 
先日はどうもありがとうございました。
3日間900km、お疲れさんでした。
関西もやっと梅雨明けとか。
富士見もいつもと違い、スカッとしたお天気でなくて残念でした。
れもんも心配したんやね。
正常に戻りましたか?
来年も又元気な顔を見せて下さい(*^_^*)

2009/08/04(Tue) 12:07:33 [ No.556 ]

◆ 涼しかった 投稿者:尾崎まりん  引用する 
7月11日から1泊2日でお世話になりました尾崎まりんです。
今回Ken Houseさんにお世話になるのは初めてでしたが、Kenさんの話をたくさん聞けてとてもラッキ−でした。次回は親たちも連れて行きますので宜しくお願いしますね。
あと、草原にも案内してください。
八ヶ岳の涼しさはやみつきになりそう・・・。
やっぱり名古屋は暑い!
PS.せっかくご一緒の写真を撮ったのにアップの仕方がわからない・・・。

2009/07/13(Mon) 23:13:31 [ No.553 ]
◇ 尾崎まりん様へ 投稿者:オーナーKEN です。  引用する 
先日は梅雨の時期に来ていただき、
何とか降らずラッキーでしたね。
八ヶ岳の牧場どうでしたか?
また皆さんでぜひお越し下さい。(^_^)
これからシーズンで忙しい日が続きますが、
頑張って夏を乗り切ります。

2009/07/14(Tue) 13:35:25 [ No.554 ]

◆ 楽しかった八ヶ岳 投稿者:藤沢  引用する 
2伯3日お世話になりました。ぺンションでの2伯とても楽しかったです。あと食事もとてもおいしかったです。あとアイスもおいしかったです。

2009/07/02(Thu) 09:06:28 [ No.551 ]
◇ 藤沢さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
高原での4泊ペンションでの2泊3日。
楽しんでもらえたみたいで我々も喜んでいます。
家に帰ったら気温の差があったでしょう。
またいつか会えるの楽しみにしてます。(*^_^*)
藤沢さん学校生活楽しんで下さい。
ありがとう。

2009/07/06(Mon) 11:31:08 [ No.552 ]

◆ ありがとうございました 投稿者:  引用する 
とっても楽しみにしていた旅も、最初から最後までお天気が悪く、
わざわざ、雨を選んで行った様に思います。

しかも、帰り、岐阜に近くなってからは、警報が出るくらいのどしゃ降りでした。

お天気は悪くて残念でしたが、
我が家のワンコたちにとっては、これもよかったと思います。

KEN HOUSEさんを出発させて頂いてから、私たちは、
予定通り、入笠山に行って、湿原を散策しました。

雨と霧で、景色は何も見えず、、、でしたが、
クリンソウ、スズラン、レンゲつつじなど、お花はとってもきれいでした。

今となっては、カンカン照りよりは、良かったかも?と、
母と、話しております。

お食事も美味しく、テニスコートで遊ばせてもらったり、、
とっても楽しく過ごせました。

ありがとうございました。


2009/06/24(Wed) 22:13:47 [ No.549 ]
◇ ランママさんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
先日はありがとうございました。
お天気悪いので入笠もったいないと言ったのに、
皮肉にも次の日は良いお天気でした。
こればかりは残念。
これに懲りず又、お越し下さい。
ヒナ、るかチャンによろしく。(^^♪

2009/07/01(Wed) 11:17:45 [ No.550 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -