156388

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板はこれから行ってみたいという方たちの情報交換・イベントの参加者募集等のお客様中心の情報交換の場に利用してください。
KENさんは、パソコン勉強中なのですぐにお返事が返せないかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。m(_)m

KEN HOUSE 掲示板


1その2 (1) / 2遅くなりました  / 3明けましておめでとうございます  / 4お元気ですか? (2) / 5最高の休日 (3) / 6銀世界 (1) / 7いつもありがとうございます  / 8長女結婚記念信州旅行 (1) / 9今年度もまことにお世話になりました! (1) / 10無題 (1) / 11写真を送ります。  / 12無題 (1) / 13無題  / 14お世話になりました  / 15無題 (1) / 16無題  / 17ひまわり  / 18ひまわり  / 19お世話になりました (1) / 20ありがとうございました。 (1) /



◆ 今回もお世話になりました 投稿者:藤井研OB 関本  引用する 
KENさん、奥様

先日お世話になりました藤井研究室OBの関本です。
今年も研究室研究会で大変お世話になりました。

かつて研究会幹事としてここにお礼を書かせていただいてから
早いものでもう6年が経過いたしました。
研究室メンバーもほぼ入れ替わり、自分も年上メンバーになってまいりました(笑)

今回の帰り際にKENさんとここの話になって、ふと見返してみたら、ちょっと間が開いてしまっていたので、写真だけでも送らせていただければと思い、筆(キーボード?)をとりました
今年度分は今年度幹事から送らせていただきます(笑)

2017/05/16(Tue) 10:09:25 [ No.673 ]
◇ Re: 今回もお世話になりました 投稿者:藤井研OB 関本  引用する 
第22回(2012年)の写真です。

前年が大震災の影響か人数が少なく、その翌年となりまた人数が元に戻った年であったと記憶しています。


2017/05/16(Tue) 10:14:24 [ No.674 ]
◇ Re: 今回もお世話になりました 投稿者:藤井研OB 関本  引用する 
第23回(2013年)の写真です。

2017/05/16(Tue) 10:17:22 [ No.675 ]
◇ Re: 今回もお世話になりました 投稿者:藤井研OB 関本  引用する 
第24回(2014年)その1です。

この年はさらに出席者の途中参加が多く、前半と後半で撮影をした記憶があります。


2017/05/16(Tue) 10:21:06 [ No.676 ]
◇ Re: 今回もお世話になりました 投稿者:藤井研OB 関本  引用する 
第24回その2です。

この年はKENさんから教えていただいた景色がキレイな場所、ということで全員で山登りをしました。


2017/05/16(Tue) 10:23:41 [ No.677 ]
◇ Re: 今回もお世話になりました 投稿者:藤井研OB 関本  引用する 
第24回その3です。

この頃は研究室に留学生が多く、国際色豊かな回だったとおぼえています。


2017/05/16(Tue) 10:26:18 [ No.678 ]
◇ Re: 今回もお世話になりました 投稿者:藤井研OB 関本  引用する 
第25回(2015年)です。

こうやって写真を並べると、人が少しずつ変わって、気がつけば全然違うメンバーになっている、ということで時間の流れを感じます。
その中で後ろに写るKENHOUSEは変わらないままで、若輩である私ですが感慨深いものがあります。
何卒次回も変わらずお迎えいただけますと幸いです。今後ともどうかよろしくお願いいたします。

関本


2017/05/16(Tue) 10:32:12 [ No.679 ]
◇ Re: 今回もお世話になりました 投稿者:オーナーKENです  引用する 
藤井研OB 関本様

関本様、写真ありがとうございます。
早いもの今年で28回かな。
こうして写真を見てると、今回以外はお天気に恵まれていたんですね。
今回は第一回の幹事さんだった小川さんにも久々にお会いでき、時の流れが早いのにビックリです。
これからも皆様のご活躍を期待しています。

ありがとうございました。

2017/05/16(Tue) 15:15:41 [ No.680 ]

◆ ありがとうございました。 投稿者:名古屋 古田  引用する 
食事もおいしく、犬も大満足でした!
また子供が生まれたらお伺いしようと思います。
その時はまたよろしくお願いします。


2017/05/06(Sat) 19:01:32 [ No.671 ]
◇ Re: ありがとうございました。 投稿者:オーナーKEN  引用する 
先日は、一番混雑の中、奥様も大変な時に来ていただいてありがとうございました。
お天気にも恵まれ、気分転換できましたか?
車が多い中、無事帰れたか心配していました。
次回は元気な赤ちゃんと三人でお越しください。
お身体お大事に。

2017/05/09(Tue) 15:50:56 [ No.672 ]

◆ 写真を 投稿者:大阪  中村  引用する 
3日間良い天候に恵まれ、信州の秋最高でした!
色々お気を使っていただき有難うございました。


2016/10/23(Sun) 12:45:06 [ No.668 ]
◇ Re: 写真を 投稿者:オーナーKENです  引用する 
中村さん、ヤマトには会えませんでしたが、遠い所から来ていただき、ありがとうございました。
本当にお天気に恵まれて良かったです。
お互い体に気を付けて、またお会いできるのを楽しみにしております。

2016/10/24(Mon) 14:33:51 [ No.669 ]
◇ Re: 写真を 投稿者:mater ホームページ  引用する 
更新楽しみにしています

2017/04/16(Sun) 03:46:33 [ No.670 ]

◆ お世話になりました! 投稿者:大阪  中村  引用する 
先週はお世話になりまして有難うございました。
久し振りにオーナーご夫妻にお会いできお元気な姿にヤマトとお邪魔していた頃に戻りました、懐かしかったです。

秋のシーズンも素敵ですね〜又お邪魔しますね。
おいしいお食事ごちそうさまでした。
奥様によろしくお伝えください〜〜


2016/10/23(Sun) 12:35:26 [ No.667 ]

◆ ありがとうございました 投稿者:浦安市 松井  引用する 
8月27〜28日、1泊でお世話になりました。
30年、いつも変わらない雰囲気で迎えていただき、本当に
癒されました。
今回は、いつものスキーシーズンとは違ったお客様との交流もでき、本当に楽しかったです。
ケンさん、奥様ともにいつまでもお元気で KEN HOUSE を続けていただきたいです。
次はスキーシーズンにまたお伺いします。
PS:突然、藤原新さんとお会いできたのもよかったです。


2016/08/30(Tue) 00:57:08 [ No.663 ]
◇ Re: ありがとうございました 投稿者:オーナーKENです  引用する 
松井様

先日はありがとうございました。
関東は雨がひどかったのではないですか?
久々に松井ファミリーにお会いできて楽しかったです。
まだ暑い日が続きますが、お体には気を付けてください。
また元気なお顔を見せてくださいね。

2016/09/01(Thu) 13:57:20 [ No.664 ]
◇ Re: ありがとうございました 投稿者:浦安市 松井  引用する 
2日目の午前中は、予想外に好天になってくれましたので、花の里、天空の遊覧カートでの創造の森からの絶景!素晴らしかったです。
ご夫妻もお体に気を付けてお過ごし下さい。


2016/09/02(Fri) 02:43:43 [ No.665 ]
◇ Re: ありがとうございました 投稿者:浦安市 松井  引用する 
パノラマ写真です。

2016/09/02(Fri) 02:46:10 [ No.666 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -