156386

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板はこれから行ってみたいという方たちの情報交換・イベントの参加者募集等のお客様中心の情報交換の場に利用してください。
KENさんは、パソコン勉強中なのですぐにお返事が返せないかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。m(_)m

KEN HOUSE 掲示板


1その2 (1) / 2遅くなりました  / 3明けましておめでとうございます  / 4お元気ですか? (2) / 5最高の休日 (3) / 6銀世界 (1) / 7いつもありがとうございます  / 8長女結婚記念信州旅行 (1) / 9今年度もまことにお世話になりました! (1) / 10無題 (1) / 11写真を送ります。  / 12無題 (1) / 13無題  / 14お世話になりました  / 15無題 (1) / 16無題  / 17ひまわり  / 18ひまわり  / 19お世話になりました (1) / 20ありがとうございました。 (1) /



◆ Moutain Bike 投稿者:Sasaki Kuniaki ホームページ  引用する 
ケンハウスの近くから小淵沢リゾナーレに降りていくマウンテンバイクのツアーに参加しました。

2015/05/04(Mon) 17:32:39 [ No.645 ]

◆ ケンハウスと星 投稿者:姫野 龍太郎  引用する 
11月に宿泊したとき、撮影した、ケンハウスと南アルプス、その上にまたたく星たちの写真を送ります。なかなか幻想的です。また12月20日に行くのを楽しみにしていたのですが、残念ながら雨の予報で、星は無理。計画を立て直して、次の機会にお願いします。

2014/12/16(Tue) 14:40:56 [ No.643 ]
◇ Re: ケンハウスと星 投稿者:オーナーKENです  引用する 
姫野様

11月の素敵な星の写真、ありがとうございました。
今年は例年より雪も早く、寒い日が続きましたが、普通12月はお天気も一番安定する時期ですが、12月の宿泊予定日は雪か雨で前日は晴天。。本当に自然には勝てません。残念でした。
また機会があれば、冬の空すごいです。
これから寒い日が続きますが、お体に気をつけてこの冬乗り切ってください。
ありがとうございました。

2014/12/24(Wed) 16:47:03 [ No.644 ]

◆ ケンハウス最高!! 投稿者:川内 鴻輝  引用する 
ケン様、奥様

7月11日〜13日の日程でお世話になりました。
アラタプロジェクトの川内です。
大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。

先日は大変お世話になり、本当に有難うございました。
ケンさんのお力添えのお陰で、無事に合宿を終えることができました。
参加者の方々全員からお礼のメッセージを頂く事が出来ました。
心から御礼申し上げます。
本当に有難うございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

川内

2014/07/21(Mon) 20:53:29 [ No.641 ]
◇ Re: ケンハウス最高!! 投稿者:オーナーKENです  引用する 
川内 鴻輝様

先日の合宿、無事終わりお疲れ様でした。
皆様に満足していただいた様で何よりです。^^

富士見での生活にチョッピリ慣れましたか?

無理せず、お仕事そして練習に励んで下さい。

お兄ちゃんがビックリするくらいの力を付けてましたね。
高地トレーニング頑張って、時々KENHOUSEに顔を見せに来てネ。

北海道マラソン、自己新ガンバッテ!!

2014/07/22(Tue) 16:09:17 [ No.642 ]

◆ お世話なります。 投稿者:千葉 三上  引用する 
確か5、6年前に女子旅(4人+犬1匹) の時にお世話になりました。
フレンドリーなオーナーさんでとても親切だったので、今回ぜひお世話になりたいと思って連絡しました。
今回は、2人+1匹です。怖がりワンコなので、ご迷惑お掛けしたら、ごめんなさい。
8月14、15日2泊させていただきますので、よろしくお願いします。

2014/06/18(Wed) 12:42:25 [ No.639 ]
◇ Re: お世話なります。 投稿者:オーナーKENです  引用する 
先日はお電話ありがとうございました。
8月の2泊、お部屋キープしました。
お盆休みの時期もあって、車も多いようです。
お気を付けてお越しくださいね。
久々にお会いできるのを楽しみにしています。

2014/06/23(Mon) 14:05:12 [ No.640 ]

◆ またまたお世話になりました 投稿者:奈良 佐野  引用する 
KEN様、奥様、

4月に引き続き、またまた、お世話になりまして有難うございました。

帰宅する日の朝、KENさんに教えて頂いた場所で、朝日に輝く雄大な富士の姿を見てから帰路に着きました。

本当に有難うございました。
また、お会い出来る日のあることを楽しみにしております。

2014/06/02(Mon) 21:17:36 [ No.637 ]
◇ Re: またまたお世話になりました 投稿者:オーナーKENです  引用する 
奈良 佐野様

4月に続き、新緑の5月末の来店ありがとうございました。
お天気も良く富士山も見えて良かったです。
自転車の大会も無事終わって、夜にまたテレビでお客様の顔が見られ変な感じです。
数日後には、こちらも梅雨に入り、佐野さん良かったです。
6月の関西はムシムシと大変ですが、お体に気を付けてまた元気なお顔を見せてくださいね。
ありがとうございました。

2014/06/07(Sat) 16:48:23 [ No.638 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -