156422

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板はこれから行ってみたいという方たちの情報交換・イベントの参加者募集等のお客様中心の情報交換の場に利用してください。
KENさんは、パソコン勉強中なのですぐにお返事が返せないかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。m(_)m

KEN HOUSE 掲示板


1その2 (1) / 2遅くなりました  / 3明けましておめでとうございます  / 4お元気ですか? (2) / 5最高の休日 (3) / 6銀世界 (1) / 7いつもありがとうございます  / 8長女結婚記念信州旅行 (1) / 9今年度もまことにお世話になりました! (1) / 10無題 (1) / 11写真を送ります。  / 12無題 (1) / 13無題  / 14お世話になりました  / 15無題 (1) / 16無題  / 17ひまわり  / 18ひまわり  / 19お世話になりました (1) / 20ありがとうございました。 (1) /



◆ 無題 投稿者:ゆみこ  引用する 
先日たかとんと出演した2012 Live Do You Kyoto?の一部がユーチューブにアップされました。是非聴いてみてください☆http://www.youtube.com/watch?v=CHIeututNNo&feature=youtu.be

2012/06/11(Mon) 22:41:46 [ No.617 ]

◆ ありがとうございました 投稿者:本田  引用する 
KENさん、お世話になりました!!
よくよく考えてみると、ワインも!!!!!!
次回に続くでお願いします。

久しぶりに仕事の疲れをとることができました!!

KENさんのところは、ぴっかぴかに綺麗にお掃除されていますし、様々なところにプロフェッショナルを感じます!
お料理も美味しい!すごいと思います。

近々またお世話になりますが、宜しくお願いいたします。


2012/05/01(Tue) 20:04:39 [ No.615 ]
◇ Re: ありがとうございました 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
本田さん、先日はありがとうございました。

久々にお元気なお顔を見れました。
アルコール、強いの変わってないですね。
お仕事毎日忙しいでしょうが、気分転換に、また富士見にお越し下さい。
楽しいひと時ありがとう!

5月何かと忙しく、そして季節の変わり目、チョッピリ体調を崩しました・・・。
お返事本当に遅くなってしまいました。

お元気で。私もマイペースでやっていきます。
またお会い出来るの楽しみにしています。

                   KEN      

2012/06/03(Sun) 01:10:59 [ No.616 ]

◆ 岐阜の近藤ァミリーへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
皆さん、お元気ですか?
息子さん、陸上部ガンバッテますか。

藤原さん、本当にオリンピック決めましたね!
本当に皆さんに夢を与えてくれました。
TELしたら、新しいBMでまた行くとの事でした。
ロンドンでもガンバッテほしいものです。

2012/03/20(Tue) 22:30:48 [ No.614 ]

◆ アラタさん おめでとう♪ 投稿者:近藤ファミリー  引用する 
先程、発表ありましたね。
ロンドンまで応援に行きたいです。

発つ前に、ken house に来てほしいですね。
kenさん!
その際は、教えて下さいね〜(^O^)♪

また、奥様の美味しい料理いただきたいです。

それでは、それまでお元気で・・・

2012/03/12(Mon) 15:58:10 [ No.613 ]

◆ お世話になりました。 投稿者:大津市 高橋  引用する 
KENさん 奥様 こんにちは。
先日はお世話になりありがとうございました。
今年もお天気に恵まれ、快適に過ごさせていただきました。
猛暑日続きの関西には戻りたくなかったのですがぁ…
現実に戻されてしまいました。

また寒い季節がやってきますがお体に気を付けてお元気で。
来年またKENさんと奥様にお会いしたいと思っています。

2011/08/31(Wed) 12:49:54 [ No.610 ]
◇ Re: お世話になりました。 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
ありがとうございました。
何とかお天気も良く〜
あれから毎日、天気の悪い日が続いています。
忙しいのが終り、ホッとしたら、体のあちこちが痛く
急に疲れが出て、温泉マッサージに行っています(^^)

また皆さんにお会い出来るのを楽しみにガンバリます!!

2011/09/03(Sat) 16:48:47 [ No.612 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -