156372

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板はこれから行ってみたいという方たちの情報交換・イベントの参加者募集等のお客様中心の情報交換の場に利用してください。
KENさんは、パソコン勉強中なのですぐにお返事が返せないかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。m(_)m

KEN HOUSE 掲示板


1その2 (1) / 2遅くなりました  / 3明けましておめでとうございます  / 4お元気ですか? (2) / 5最高の休日 (3) / 6銀世界 (1) / 7いつもありがとうございます  / 8長女結婚記念信州旅行 (1) / 9今年度もまことにお世話になりました! (1) / 10無題 (1) / 11写真を送ります。  / 12無題 (1) / 13無題  / 14お世話になりました  / 15無題 (1) / 16無題  / 17ひまわり  / 18ひまわり  / 19お世話になりました (1) / 20ありがとうございました。 (1) /



◆ お世話になります 投稿者:  引用する 
4人と3匹で、明日1泊の予定でお世話になる藤崎です。
キャンプは毎年行ってるのですが、ペンションは初めてですので、とても楽しみにしています。大変にぎやかな家族ですが、どうぞよろしくお願いします。
そうそう、犬の名前をお知らせしますね。
犬種 ケアン・テリア
父犬 星夜 (セイヤ)
母犬 麻鈴 (マリン) 
娘犬 苺  (イチゴ)
ただいま大阪は雷雨ですが、明日はピーカンに晴れますように・・・
PS.藤原 新さんのサイン楽しみにしています♪

では明日お会いできるのを楽しみにしています。
  

2010/09/23(Thu) 09:51:54 [ No.584 ]
◇ 大阪の藤崎ファミリーさんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
先日は遠い所、ありがとうございました。
お天気も良くなり、何よりでした。

富士見高原どうでしたか?
お昼過ぎより、富士山、南アルプスも見えましたが
見られたかな?

月美さん、柚夏さん
陸上ガンバッて下さい。
またいつか会えるの楽しみにしています♪

2010/09/27(Mon) 13:08:59 [ No.585 ]

◆ 癒されました (*^^)v 投稿者:kondo family  引用する 
健さん・奥さん、お世話になりました。
岐阜は超暑いです...

やっぱり、ケンハウスは癒されますね。
お二人のお顔を拝見すると、まだ3度目なのに、懐かしく感じるのは何故でしょう...??

娘さん一家の方々もお会いできて良かったです。
ハルちゃんは、我が家の子供達に大ウケでした(笑)
モカといっぱい遊んでくれてありがとね。

SさんAさんコンビには、とても刺激を頂きました。
とても素敵な方々でした。
陰ながら...いえ、思いっきり応援していきたいです!!

ということで、来年の夏は、韓国に応援に行くので、ケンハウスは時期をずらしますね〜(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
お元気でお過ごし下さい。

2010/08/27(Fri) 22:52:03 [ No.582 ]
◇ 岐阜 近藤ファミリーさんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
先日は、ありがとうございました。
富士見での3日間、楽しんでいただいたみたいで、喜んでおります。
涼しい所から、岐阜の暑い所、大変だったと思います。

娘たちも昨日関西に帰り、いっぺんに静かになりました。
本当に今年の夏は、都会はまだまだ暑いみたいですね。

今朝は17℃。
京都のお客さんも、涼しさにビックリです!

1日からは、藤原君のこの夏の2回目の合宿が始まります。

まだまだ暑い日が続くみたいですが、
お身体に気をつけ、お仕事ガンバッて下さい。

モカチャン、お父さん、お母さんによろしく。
又、お会い出来るの楽しみにしています(*^_^*)

2010/08/30(Mon) 10:39:17 [ No.583 ]

◆ 無題 投稿者:Nagata  引用する 
KEN様 奥様

先日はたいへん御世話になりました。久しぶりに訪れた八ヶ岳は空気、景色、水、全てが心地良く、それに加えKEN様、奥様の心温まる御もてなしとおいしい御料理が我がファミリーにとても素敵で特別な思い出を与えくださいました。どうもありがとうございました。また、別な季節に今回同様ジェフィーを連れて伺いたいと思っております。その節はよろしくお願いいたします。またお会いできる日を楽しみにしています。 Nagata


2010/08/10(Tue) 22:08:34 [ No.579 ]
◇ 東京 永田さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
先日はありがとうございました。
何とかお天気にも恵まれラッキーでしたね。
ジェフィも富士見高原、涼しい所で
気に入ってくれたと思います。
近くでもありますので又ブラリとお越し下さい。

まだまだ都会は暑い日が続くみたいです。
お体を気をつけて下さい。
またのお会い、楽しみにしてます。(^^♪

2010/08/11(Wed) 14:05:56 [ No.581 ]

◆ 大変お世話になりました。 投稿者:奈良 佐野  引用する 
KEN様、奥様、
春に引き続き、今回は大勢でお世話になり有難う御座いました。
孫にとりましては初めての山旅で、牧場での乗馬、牛の乳搾り・・・そして、花々の咲く入笠山登頂と思い出に残る旅となったようです。

3日目は、娘夫婦と別れ、私達は駒ヶ根高原で遊び、昨日(9日)夕刻無事帰宅しました。

入笠山山頂での写真を添えて、感謝の代えます。有難う御座いました。


2010/08/10(Tue) 10:07:32 [ No.578 ]
◇ 奈良 佐野さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
遠方のところ、皆さんでお越し下さいまして
ありがとうございました。
入笠の写真バッチリですね。
お孫さんも楽しんでもらえたですか?

今年は八ヶ岳編笠山にトライしてみて下さい。
また皆さんの元気なお顔に
会えるのを楽しみにしています。!(^^)!

2010/08/11(Wed) 13:59:52 [ No.580 ]

◆ 無題 投稿者:滋賀県の高橋  引用する 
KENさんこんにちは。
一年ぶりです。
例年ならそろそろ寄せていただく季節なんですが、
今年は真優佳が受験生なので、
親の遊びも自粛しようと思います。

来年はぜひとも寄せていただきたいと
思いますのでよろしくお願いします。

これからますます暑く、忙しい季節となりますが
お体を大切にがんばってくださいね。

2010/07/23(Fri) 10:55:58 [ No.576 ]
◇ 滋賀の高橋さん 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
暑い日が続いていますが、
皆さんお元気の様でなによりです。

富士見は、朝夕涼しくすごしやすいです。
今年は残念ですね。
真優佳チャン受験生ですか?
ガンバッて下さい。

まだ暑い日が続くみたいです。
皆さんお身体に気を付けて。
またお会い出来るのを楽しみにしています。(*^_^*)

2010/07/27(Tue) 11:06:07 [ No.577 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -