156382

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板はこれから行ってみたいという方たちの情報交換・イベントの参加者募集等のお客様中心の情報交換の場に利用してください。
KENさんは、パソコン勉強中なのですぐにお返事が返せないかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。m(_)m

KEN HOUSE 掲示板


1その2 (1) / 2遅くなりました  / 3明けましておめでとうございます  / 4お元気ですか? (2) / 5最高の休日 (3) / 6銀世界 (1) / 7いつもありがとうございます  / 8長女結婚記念信州旅行 (1) / 9今年度もまことにお世話になりました! (1) / 10無題 (1) / 11写真を送ります。  / 12無題 (1) / 13無題  / 14お世話になりました  / 15無題 (1) / 16無題  / 17ひまわり  / 18ひまわり  / 19お世話になりました (1) / 20ありがとうございました。 (1) /



◆ お世話になりました。 投稿者:  引用する 
15日から17日まで、美味しいお料理と、おもてなし
有難うございました。
愛犬が亡くなり1年過ぎ、一緒に行かせて頂いた思い出の  富士見高原、楽しませて頂き、自然のと触れ合い、エネルギー頂きました。
夫婦共々、連休があまりなく、仕事ばかりでした。
秋の紅葉も見てみたくなりました。
ケンさんにと、昨年のですが、車の雑誌、何と帰りに気がつき
突然にすみません。
(無理矢理置いてきてしまったかも、、、。)
ケンさん、奥様もいつまでも変わらず、お体に気をつけて
下さいませ。
 

2016/08/18(Thu) 16:55:10 [ No.661 ]
◇ Re: お世話になりました。 投稿者:オーナーKENです  引用する 
深谷様
先日はありがとうございました。
久々にお会いできて楽しかったです。
又、わざわざ戻って本を届けていただきありがとう。
これからゆっくり見させてもらいます。
秋の黄葉も素晴らしいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
残暑が続くみたいですが、体には気を付けて。

KEN

2016/08/25(Thu) 16:44:35 [ No.662 ]

◆ 本年度もありがとうございました. 投稿者:藤井・大山研究室宮川雄磨  引用する 
KENさん,奥様

今年もお世話になりました.藤井・大山研の宮川雄磨です.
KENさん奥様のご協力があり,今回,第26回となる富士見高原研究会を無事に終了することができました.大変感謝申し上げます.
ぜひ,また来年もお世話になると存じますが,その節はどうぞよろしくお願いいたします.

最後に皆様で撮影した写真も添付いたします.

宮川


2016/05/23(Mon) 19:00:38 [ No.659 ]
◇ Re: 本年度もありがとうございました. 投稿者:オーナーKENです  引用する 
藤井・大山研究室の皆様

2日間ともお天気に恵まれ、グリーンの一番美しい時。
都会は猛暑の中、涼しいところでの講義も無事終わりホッとしています。
それにしても26年早いですね。
今日、忘れ物の郵送をしておきました。2〜3日で着くと思います。
写真良く撮れてますね。ありがとう。
皆様の活躍を期待しています。

ありがとうございました。

2016/05/24(Tue) 19:17:55 [ No.660 ]

◆ ありがとうございました 投稿者:シリウスファミリー  引用する 
お世話になりました。
のんびりと高原の休暇を楽しむことができました。お料理もとても美味しくいただきました。散歩から戻ったシリウスがペンションの前で立ち止まり、僕の家のような顔をするので可笑しかったです。彼もすっかり寛いだようです。ありがとうございました。


2016/05/07(Sat) 12:48:33 [ No.657 ]
◇ Re: ありがとうございました 投稿者:オーナーKENです  引用する 
シリウスファミリー様

写真ありがとうございました。
農場はどうでしたか?
八ヶ岳の旅行、まだだま良い所があります。
又の機会、ぜひお越しください。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

KEN

2016/05/07(Sat) 21:05:07 [ No.658 ]

◆ 無題 投稿者:Rina  引用する 
富士山の写真です

2015/11/07(Sat) 15:46:41 [ No.655 ]
◇ Re: 無題 投稿者:オーナーKENです  引用する 
Rinaさん

先日はありがとうございました。
お天気も良く、星空もバッチリ。


南アルプス、富士山の景色、紅葉も最高の時期で本当に良かったですね^^
来年から社会人、残り少ない学生生活を楽しんでください。

写真、ありがとう。
また皆さんに会えるのを楽しみにしています。
皆さんによろしく!

2015/11/09(Mon) 12:32:58 [ No.656 ]

◆ 先日はありがとうございました 投稿者:Rina  引用する 
家族4人で名古屋から来ました。
自然豊かな場所で羽を伸ばすことができ、星空や富士山に感動しました。
写真もご一緒に撮って頂き、ありがとうございました。
ケンハウスのファンになりました!
私たちは春から社会人になりますが、是非またお邪魔したいです。


2015/11/07(Sat) 15:44:30 [ No.654 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -