156402

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板はこれから行ってみたいという方たちの情報交換・イベントの参加者募集等のお客様中心の情報交換の場に利用してください。
KENさんは、パソコン勉強中なのですぐにお返事が返せないかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。m(_)m

KEN HOUSE 掲示板


1その2 (1) / 2遅くなりました  / 3明けましておめでとうございます  / 4お元気ですか? (2) / 5最高の休日 (3) / 6銀世界 (1) / 7いつもありがとうございます  / 8長女結婚記念信州旅行 (1) / 9今年度もまことにお世話になりました! (1) / 10無題 (1) / 11写真を送ります。  / 12無題 (1) / 13無題  / 14お世話になりました  / 15無題 (1) / 16無題  / 17ひまわり  / 18ひまわり  / 19お世話になりました (1) / 20ありがとうございました。 (1) /



◆ 大変お世話になりました 投稿者:  引用する 
KEN様、奥様、
先日は大変お世話になり有難うございました。

2010以来、久し振りにお元気なお二人にお会い出来たことを大変うれしく思いますとともに、楽しい2日間を過ごさせて頂き、心より御礼申し上げます。

帰路は1日、休暇村「茶臼山高原」で遊んで、21日夕刻、無事、我が家に帰り着きました。

今回の旅行で元気をもらったのは爺ちゃんと婆ちゃんで、愛犬のトフィーは少々疲れ気味です。

本当に有難うございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

2014/04/21(Mon) 20:50:16 [ No.635 ]
◇ Re: 大変お世話になりました 投稿者:オーナーKENです  引用する 
奈良 佐野様

こちらこそ、先日はありがとうございました。
ちょっぴりハードなドライブでしたが、善光寺にも行くことができて良かったですね^^
富士見の町の桜は満開で、ペンションの桜も今日咲き始めました。
奈良からは遠いですが、次はもっとゆっくり富士見高原で楽しんでくださいね。
お身体を大切に、またお会い出来るのを楽しみにしています。
トフィーにもよろしく^^

2014/04/25(Fri) 11:34:55 [ No.636 ]

◆ 幸せな3日間でした! 投稿者:井口  引用する 
先日は大変お世話になりました。
今回は二回目のケンハウスでしたが、前回よりもさらに家族揃ってケンハウス大好き度がパワーアップしました!
富士見町は本当に良いところですね。
名古屋に戻ってから、こむぎの散歩をしながら朝方のペンション周辺を散歩した時の気持ちよさを思い出しては楽しかっなぁ〜と思い出に浸る毎日です。子供たちも次にケンハウスに行けるのはいつ?とすぐにでも行きたい様子です♪
きれいな空気、きれいな星空、美味しい食事、そして何よりけんさんと奥さまの優しいお人柄にぜひまた会いに行きたいと思います!どうぞお元気で…
本当にありがとうございました。

2014/04/03(Thu) 19:32:04 [ No.633 ]
◇ Re: 幸せな3日間でした! 投稿者:オーナーKENです  引用する 
井口様

先日は、皆様でお越しいただき、ありがとうございました。
帰りはお天気はダメでしたが、2日間は晴れでテニスもできて良かったですね。
学校も始まりますが、良い新学期をお迎えください。
また機会があれば、富士見高原にお越しください。
お会いできるのを楽しみにしています。

KEN

2014/04/05(Sat) 11:49:15 [ No.634 ]

◆ 明けましておめでとうございます。 投稿者:竹内  引用する 
ご無沙汰しております。京都の竹内です。
皆さんお元気にされてますか?
年末は仕事がと〜っても忙しくなかなか予定が決まらず、ケンハウスの美味しい料理・白いご飯・お酒!一年の疲れを癒しに行きたかったのですが・・・残念です。
今年は是非是非、夫婦二人で!寄せていただきます。
この春から真希は一年イタリア留学が決まりました。男前を連れて帰って来るかと期待してます!
また、お会いできるのを楽しみにしています。

2014/01/03(Fri) 19:01:43 [ No.631 ]
◇ Re: 明けましておめでとうございます。 投稿者:オーナーKENです  引用する 
竹内様
返信が遅くなってすみません。
あっという間に3月です。
皆様、お元気ですか?
マキちゃん、イタリア留学ですか。もう出発しなのかな。
すごいですね。
一年間寂しいですね。お二人で仲良くやってください^^
また、イタリアのニュースも教えてくださいね。

2014/03/07(Fri) 10:26:04 [ No.632 ]

◆ 先日はありがとうございました。 投稿者:藤本  引用する 
雨がよく降りましたが最終日は朝から快晴で散歩のときは富士山や北岳などがよく見えてきれいな空気の中楽しいひと時でした。町営の温泉も気持ちよくて楽しいひと時でした。
次回は家族でお邪魔したいなと話しています。
ありがとうございました。

2013/10/22(Tue) 19:27:55 [ No.629 ]
◇ Re: 先日はありがとうございました。 投稿者:オーナーKENです  引用する 
藤本様

先日はありがとうございました。

1日目は雨でしたが、2日目は晴れてキレイな景色が見れて良かったですね。

京都の紅葉もこれからですが、10月30日のTV朝日の天気予報の中継(全国放送)でも放送されてたように、今が一番の紅葉のピークです。

これからだんだん寒くなってきますが、お体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

また機会があれば、ぜひお越しください。

お返事が遅くなってすみません。

KEN

2013/11/01(Fri) 16:29:18 [ No.630 ]

◆ 無題 投稿者:  引用する 
明けましておめでとうございます。
KENさん奥さんお元気ですか。雪が積もってないですか?
今年も又お邪魔します。。
お会いできるのを楽しみにしています。
又道路状況など教えて下さい(雪)   
    東 多津子

   

2013/01/08(Tue) 12:52:05 [ No.627 ]
◇ 東さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
今年もよろしくお願いします。
昨日の雪で景色が一変。すばらしいです。
またお会い出来るの楽しみにしてます。

今日はこれから、眼のお医者さん最後の点検に行ってきます。

2013/01/15(Tue) 16:43:11 [ No.628 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -