156424

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板はこれから行ってみたいという方たちの情報交換・イベントの参加者募集等のお客様中心の情報交換の場に利用してください。
KENさんは、パソコン勉強中なのですぐにお返事が返せないかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。m(_)m

KEN HOUSE 掲示板


1その2 (1) / 2遅くなりました  / 3明けましておめでとうございます  / 4お元気ですか? (2) / 5最高の休日 (3) / 6銀世界 (1) / 7いつもありがとうございます  / 8長女結婚記念信州旅行 (1) / 9今年度もまことにお世話になりました! (1) / 10無題 (1) / 11写真を送ります。  / 12無題 (1) / 13無題  / 14お世話になりました  / 15無題 (1) / 16無題  / 17ひまわり  / 18ひまわり  / 19お世話になりました (1) / 20ありがとうございました。 (1) /



◆ 3連休中はお世話になりました。 投稿者:  引用する 
0/6(土)〜8(月)迄、3連休中お世話になりました佐藤です。我が家の愛兎共々、大変お世話になりました。今回は同行の田代さんにそちらを手配してもらい、あと大井さんと3家族で初めての愛兎連れグループ旅行だったんですが、とても楽しい3日間を過ごせました。KENさんはとてもフレンドリーで、お料理も食べたことのない味でとても美味しく感動しました。あと僅かな時間でしたが、天の川も見られたし、朝もプク(我が家の愛兎)と散歩してとてもさわやかでしたし、改めて本当に空気がきれいなんだナ、と思いました。いずれにせよ何から何まで、今までにない新鮮な楽しさ一杯の旅行になりました。来年は是非紅葉満開の時期かクリスマスに今年同様、プク同伴で行きたいと思いますので、その節はよろしくお願いします。どうも有り難うございました。


2007/10/10(Wed) 18:55 [ No.65 ]

◆ 加藤さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
先日は、どうもありがとうございました。
富士見高原、気に入ってもらえたでしょうか。
名古屋もいつまでも暑かったみたいですね。
富士見も白樺がボチボチ色ずきはじめました。
又、いつかお会い出来るのを楽しみにしています。

山田さんにも、元気でやっているとお伝え下さい。

2007/10/09(Tue) 11:12 [ No.64 ]

◆ その節はありがとうございました。 投稿者:  引用する 
名古屋の加藤といいます。
お礼のメール遅くなり、申し訳ありません。
その節は、愛犬(ムサシ)共々、ありがとうございました。
初めての愛犬との旅で、ムサシは疲れ気味(?)でしたが、次の日は御殿場、本箱根を経由して無事に帰ることができました。初めて愛犬との思い出ができました。
また、そちらの方に行きたいと考えていますので、その節はよろしくお願いします。
まずは、お礼まで。


2007/10/05(Fri) 19:34 [ No.63 ]

◆ 吹田さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
吹田さん、遠方をお疲れ様でした。
ドライバーが多かったので楽だったのかな?
久々の家族でのドライブ楽しかったと思います。

私の方も、あの後、合宿、そして連休と二人でガンバリました!
ホームページも見せていただきました!いつもながら素晴らしい写真ですね。
来年は是非、ユリの花の写真を撮って下さいね。

それでは、またお会い出来るのを楽しみにしています。

2007/09/18(Tue) 14:25 [ No.62 ]

◆ いろいろお世話になりました。 投稿者:吹田です  引用する 
KENさん、奥さん、そちらは随分涼しいでしょうね。関西はまだまだ暑いです。33度前後の日が続いています。台風11号の影響で、塩分を含んだような湿った空気が流れ込み、家のフローリングはべとついています。
9月7、8日とお世話になりました。今回は航一も含め、4人で交替しながらのドライブでしたので、あまり疲れませんでした。
次回は、ゆり園の期間中にご訪問します。良い写真が撮れればペンションの壁にかけて、皆さんに見てもらってくださいね。
私のHPの「備忘録」にも、今回のドライブのことをアップしましたのでご覧ください。


2007/09/18(Tue) 00:01 [ No.61 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -