156420

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板はこれから行ってみたいという方たちの情報交換・イベントの参加者募集等のお客様中心の情報交換の場に利用してください。
KENさんは、パソコン勉強中なのですぐにお返事が返せないかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。m(_)m

KEN HOUSE 掲示板


1その2 (1) / 2遅くなりました  / 3明けましておめでとうございます  / 4お元気ですか? (2) / 5最高の休日 (3) / 6銀世界 (1) / 7いつもありがとうございます  / 8長女結婚記念信州旅行 (1) / 9今年度もまことにお世話になりました! (1) / 10無題 (1) / 11写真を送ります。  / 12無題 (1) / 13無題  / 14お世話になりました  / 15無題 (1) / 16無題  / 17ひまわり  / 18ひまわり  / 19お世話になりました (1) / 20ありがとうございました。 (1) /



◆ 無題 投稿者:黄金井です  引用する 
ケンハウスの前で。

2012/12/01(Sat) 01:08:17 [ No.626 ]

◆ 無題 投稿者:黄金井です  引用する 
今回は家族四人と愛犬二匹で来ることができました!主人や長男は前回泊まった話をうらやましく聞いていたので、今回、来ることができてとても喜んでいました。食事の美味しさ、けんさんや奥さまの優しいお人柄には、本当に感激しました。夜の星はまたケンハウスでの新しい思い出になりました。二日目、朝の雨が嘘のようにあがり、無事にサントリー見学にいくことができました。もちろん、アウトレットにも。十分に八ヶ岳を満喫して只今車中帰路の途中です。また、是非遊びにいかせてください!ありがとうございました。

2012/11/23(Fri) 15:02:05 [ No.624 ]
◇ 黄金井ファミリーへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
先日はありがとう。雨も止んで、サントリーの見学もアウトレットも良かったみたいですね。
帰り、スムーズに車流れましたか。家族で楽しんでもらえて何よりです。
都会でもいよいよ朝夕寒くなると思いますが、皆さん身体に気をつけて下さい。
写真、もうしばらくお待ち下さいね!
藤原選手、12月2日、福岡国際に出場します。テレビも中継します。またお会い出来るまでお元気で。
あと少し24年無事にお過ごし下さい。 KEN

2012/11/30(Fri) 22:48:09 [ No.625 ]

◆ 突然の来客なのに…。 投稿者:黄金井  引用する 
こんにちは。先日、息子の自然教室の件ではありがとうございました。考えてもいないハプニングがあり、こちらにお世話になることになりましたが…。私ごとですが、東京では毎日バタバタと過ごし、精神的にも辛かったこの時期。このペンションと巡り合い、けんさんの笑顔や、美しい景色、空気にどれほど癒されたことか。忘れられない思い出となりました。今度は、家族と犬2匹で近々行こうと計画中です。めっきり秋も深まりました。どうぞ、お体、ご自愛ください。

2012/10/30(Tue) 14:17:04 [ No.621 ]
◇ Re: 突然の来客なのに…。 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
先日はありがとうございました。
長男さんの体調はすっかり良くなりましたか。
帰りは最高のお天気になりましたね。
また、レアンと会えるの楽しみにしています。
朝夕めっきり冷え込みますが、お身体気を付けて下さい。

2012/10/31(Wed) 16:18:41 [ No.623 ]

◆ お世話になりました! 投稿者:サンチのオヤジ ホームページ  引用する 
スバラシイ天気に恵まれて紅葉を満喫してきました。
なんども八ヶ岳界隈には来ていますが、観音平や創造の森などは未体験ゾーンでした。
まだまだ八ヶ岳は懐が深いようです。


2012/10/25(Thu) 09:07:10 [ No.620 ]
◇ Re: お世話になりました! 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
先日はありがとうございました。
あれから一段と紅葉も進み、すごい景色です。
先日、合宿も終り、友人も帰り一段落です。

紅葉の中のサンチ、良く写ってますね!
またお会い出来るの楽しみにしています。

2012/10/30(Tue) 17:56:23 [ No.622 ]

◆ またまたお世話になります。 投稿者:滋賀県 高橋  引用する 
KENさん、奥様こんにちは。
またまた今年もお世話になります。
今回は残念ながら31日の1泊だけですが楽しみにしております。
いつものメンバー3名+1匹で寄せていただきますので、よろしくお願いします。

2012/08/21(Tue) 14:09:16 [ No.618 ]
◇ 大津の高橋さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
いよいよ近づいてきましたね。
今年はイベントと重なり、1泊しかしてもらえませんが、
お天気も良いので楽しんで下さい!

お車お気をつけてお越し下さい。
楽しみにお待ちしております。

2012/08/27(Mon) 12:32:53 [ No.619 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -