156385

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板はこれから行ってみたいという方たちの情報交換・イベントの参加者募集等のお客様中心の情報交換の場に利用してください。
KENさんは、パソコン勉強中なのですぐにお返事が返せないかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。m(_)m

KEN HOUSE 掲示板


1その2 (1) / 2遅くなりました  / 3明けましておめでとうございます  / 4お元気ですか? (2) / 5最高の休日 (3) / 6銀世界 (1) / 7いつもありがとうございます  / 8長女結婚記念信州旅行 (1) / 9今年度もまことにお世話になりました! (1) / 10無題 (1) / 11写真を送ります。  / 12無題 (1) / 13無題  / 14お世話になりました  / 15無題 (1) / 16無題  / 17ひまわり  / 18ひまわり  / 19お世話になりました (1) / 20ありがとうございました。 (1) /



◆ 岐阜の鈴木ファミリーへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
連休2泊、雪の中ありがとうございました。
いつもの春、夏と違う富士見高原を楽しんでもらえて、喜んでおります。
朝、暗いうちから起きたかいがあり、
良い写真が撮れましたね。また、パネルにして、
部屋に飾ってみて下さい。

出来たら、また鹿の写真も貼り付けておいてね!
また、会えるまでお元気で〜

2011/02/15(Tue) 16:02:38 [ No.602 ]

◆ ありがとうございました。-NO.3 投稿者:岐阜の鈴木です  引用する 
またまた連続で投稿して申し訳ありませんが写真を貼らせてください。最後です。

2011/02/14(Mon) 16:18:32 [ No.601 ]

◆ ありがとうございました。-NO.2 投稿者:岐阜の鈴木です  引用する 
連続で投稿して申し訳ありませんが写真を貼らせてください。

2011/02/14(Mon) 16:16:20 [ No.600 ]

◆ ありがとうございました。-NO.1 投稿者:岐阜の鈴木です  引用する 
おじさん・おばさんお世話になりました。冬にお世話になったのは初めてでしたが、空気のきれいさを実感することができました。朝早くからゴソゴソしてすみませんでした。おかげさまでマイナス16度を体感することができました。極寒の空気感が写真で伝わるといいのですが・・・。また近いうちにお世話になります。お体に気をつけてお過ごしください。

2011/02/14(Mon) 16:12:58 [ No.599 ]

◆ 無題 投稿者:東京 清水  引用する 
先ほど帰宅しました。3日間お世話になりました。富士見高原は意外にも午後から晴れて、ベストコンディションでした!

この場をお借りして・・・
愛知のはるかちゃんご一家、ノースカロライナよりおかえりなさい!
入れ違いで帰ることになり、お会いできなくて残念です。
みのりも大きくなりましたよ〜。
またお会いしたいです。どうぞお元気で!

ケンさんご一家もどうぞ良いお年をお迎え下さい。

2010/12/30(Thu) 19:16:31 [ No.597 ]
◇ 清水さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
年末はありがとうございました。
何とか無事に新年も仕事終えました。
アメリカ帰りのハルカチャン大きくなって
ビックリしました。
又いつかお互い会えたらいいのにね。
又お会いするの楽しみにします。
お元気で返事おくれてすみません。

2011/01/11(Tue) 11:20:39 [ No.598 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -