156395

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
掲示板はこれから行ってみたいという方たちの情報交換・イベントの参加者募集等のお客様中心の情報交換の場に利用してください。
KENさんは、パソコン勉強中なのですぐにお返事が返せないかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。m(_)m

KEN HOUSE 掲示板


1その2 (1) / 2遅くなりました  / 3明けましておめでとうございます  / 4お元気ですか? (2) / 5最高の休日 (3) / 6銀世界 (1) / 7いつもありがとうございます  / 8長女結婚記念信州旅行 (1) / 9今年度もまことにお世話になりました! (1) / 10無題 (1) / 11写真を送ります。  / 12無題 (1) / 13無題  / 14お世話になりました  / 15無題 (1) / 16無題  / 17ひまわり  / 18ひまわり  / 19お世話になりました (1) / 20ありがとうございました。 (1) /



◆ 楽しかった、美味しかった。 投稿者:綱島英樹・朋栄  引用する 
楽しく、美味しい旅行をありがとうございました。
綺麗な空気、美味しい料理、命の洗濯をさせてもらいました。
夜、星を見にいかなっかたことを悔やんでいます。次回は見たいと思っています。
ふじさんも夕景は綺麗でした。夜明けはお天気がもう一つ良くなかったので残念です。写真をお送りします。
本当にありがとうございました。


2009/11/29(Sun) 21:39:47 [ No.566 ]
◇ 綱島さんへ 投稿者:オーナーKEN です。  引用する 
しばらく京都に法事に帰ってまして、
返事遅くなりすみません。

もう少し早い到着だったら写真良かったのにね。
帰り19号どうでした?
また機会があれば、写真楽しみにゆっくりお越し下さい。

良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました。(*^_^*)

2009/12/04(Fri) 11:51:45 [ No.567 ]

◆ 初雪 投稿者:リリー  引用する 
KENさん、奥様、お世話になりました。富士見高原には初めて泊まりましたが静かで良いところですね。到着した夜には雪が降って何とも言えない気分でした。また薪を焚いて暖をとって下さった部屋でギターが弾けるなんて。翌日の富士山の美しかったこと!やっぱり富士見高原です。1泊だけの旅行でしたが、銀杏を拾ったりたくさんの楽しみが詰まった旅になりました。またお世話になりたいと思うペンションです。KENさんが送って下さったご案内状はきょう(4日)に着きました。ご丁寧にありがとうございました。また静かな11月ごろにリリーと一緒にお世話になりたいと思います。

2009/11/04(Wed) 17:43:08 [ No.564 ]
◇ リリーさんへ 投稿者:オーナーKEN です。  引用する 
先日はありがとうございました。
急に冬の到来、ビックリしました。(>_<)
北部は多く雪が積もったみたいです。

翌日から寒さも緩み、今日はポカポカ陽気。(^_^)
温度変化が大きいです。

銀杏かぶれませんでしたか?
翌日の四国のお客さんも、ガンバッて拾って帰られました。

ギター、本当に良い趣味、ウラヤマシイです。
続けて下さい。
又、機会あれば近いのでお越し下さい。
案内等遅れてすみませんでした。

2009/11/06(Fri) 12:10:09 [ No.565 ]

◆ ご無沙汰しております。 投稿者:京都 竹内  引用する 
こんばんは。
ご無沙汰しております。
みなさんお元気ですか?
毎年、年末にはお邪魔させて頂いていたのですが、この春、娘も無事高校に合格し、ソフトボール部に入部して充実した毎日を送っています。
そこで大変残念なのですが、大晦日までクラブがある娘をほって旅行は・・・
でも、機会を見つけて是非、日ごろの疲れを癒しにお伺いしたいと思っています。
20年近く続いていた年末のケンハウスが途切れてしまうのはとても残念ですが・・・。
近いうちに、健ちゃんとともえさんのお顔見に行きます!

2009/10/18(Sun) 21:29:47 [ No.562 ]
◇ 竹内さんへ 投稿者:オーナーKEN です。  引用する 
皆さんお元気そうで。
マキチャン、ソフトボール頑張っているのですね。
柔道はどうしてるのかな?
年末会えないのは残念ですね。もう20年なんですね。
クラブガンバッテ下さい。

娘の子供が、今日1歳の誕生日を迎えることが出来ました。
えらい元気な女の子です。

2009/10/20(Tue) 13:04:17 [ No.563 ]

◆ ありがとうございました。 投稿者:山田益久  引用する 
 8月8日に初めて泊まらせていただきました。愛犬菊之助と共に、とても楽しく過ごさせてもらいました。
オーナーがご自慢するように、本当に美味しい食事をいただき、お肉もお魚も(特にマス?の燻製は初めていただき、お魚の燻製にやみつきになりそうです)ボリュームたっぷり!大満足でした。
残念で申し訳なかったのは、朝の二人で牛乳1パック・・・
美味しい八ヶ岳の牛乳を飲みきれずに随分残してしまいました。次回は保冷バックと入れ物持参で行きます。

2009/08/16(Sun) 12:35:04 [ No.559 ]
◇ 山田さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
ありがとうございました。
富士見は秋も良い所です。
また、お元気でお会い出来るの楽しみにしています。(^o^)/

2009/08/19(Wed) 11:24:04 [ No.561 ]

◆ 無題 投稿者:  引用する 
先日は大変お世話になりました、犬と一緒に寝泊り出来て楽しい旅が出来ました、また鹿の湯温泉立ち寄る事が出来ていい思い出が出来ました(サウナの好きな私には)オーナーのビールを飲みながらの仕事に負けて、ついついビールも沢山飲んで多分迷惑掛けたかと思いますがお許しください。奥様によろしくお伝えください。また合える日を楽しみにしています。

2009/08/12(Wed) 12:06:26 [ No.558 ]
◇ 田中さんへ 投稿者:オーナーKENです。  引用する 
ペットと初めての旅どうでしたか?
こちらこそ、楽しいひとときありがとう。
ビール飲み過ぎない様に(*^_^*)
またお会いしましょう。

2009/08/19(Wed) 11:20:16 [ No.560 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -